STAFF BLOG

長谷川ブログ         老いぼれてはいるが・・・

こんにちは☆長谷川です(・へ・)

今日は風があり少し爽やか 

昨日の午前中の雨で 気になっていた
ミニクラブマンについた鳥の糞がきれいに取れましたが
全体的には薄汚れてきました
洗車しなくちゃです
しかし 洗車機に入れるのは まだなんとなくね・・・・
手洗いで きちんとやると結構大変なんです(´・ω・`)

もう一台のマークⅡはもはやバンバン洗車機に入れてますけどね
今更 気にするな というぐらい傷だらけだし
サイドバイザー(窓の雨よけ)が最近はがれはじめて
高速に乗るとパタパタと音を出してアピールしてくるし
エアコン周りから ポッコン・・・・・と訳の分からん音が聞こえてくし

流石に13万キロになり あちこち老いぼれて来ましたが
それでも信頼しているマークⅡ
引退させてやれ!という声を無視し
まだまだ活躍してもらいますよ (^◇^)




イタグレの麦さん

先日 ドックランに行き、物凄い勢いで激走
勢い余り ゴロンゴロン転んで 
足に擦り傷を作り 少し毛が禿げてしまった 麦さん
犬も転んで 擦り傷ってできるんですね (笑)


IMG_1963ghiy.JPG