STAFF BLOG

長谷川ブログ    豹変!!

こんにちは☆長谷川です(・へ・)

朝から気温が上がっていますね~
イタグレの麦さん 
朝の散歩時間を もう少し早起きして涼しい時間帯に
しないと汗だくになってしまいそうです


昨日は定休日
久しぶりに スモーク食材作りをしましたヽ(^。^)ノ
チーズや鶏肉などを自宅でスモークすると
本当に美味しいんですよ~

チーズを大量購入
毎回 購入するチーズメーカーは決まっているのですが
20円ぐらい安い違うメーカーのチーズを発見!!
これはよい!!大量購入

いつものメーカーのチーズも少し買い
そして今回初挑戦 カレールー も
やったら美味しいんじゃないかと言うことで
並べてレッツスモーク!! 




2時間後 楽しみにスモークマシーン(マシーンと言ってもダンボールです)
を オープン!!
(^_^.) 衝撃的なビジュアルに変貌しておりました

20円をケチったばっかりに 安かったチーズたちが
鍾乳洞のように溶けて垂れ下がっている
しかも カレールーも溶けて上の段から下の段のチーズに
垂れている (笑) 
見た目はともあれ食べたら美味しかったですよ(^v^)

IMG_2035bhuio.JPG

IMG_2034ygfdsa.JPG