STAFF BLOG

長谷川ブログ        地獄の番人

こんにちは☆長谷川です(p_-)

朝から暑かったですね~
イタグレの麦さん
朝の散歩 日焼けしないように物凄いガードして歩いていますが
やはり焼けます 手が今や健康的な小麦色
よ~く見るとシミができている    ガーン(T_T)
お年頃だししょうがないか・・・

今日も少し前に書いた 地獄の番人顔の
土佐犬ちゃんを飼われているお宅の前を
麦さんの散歩で通りかかりました

飼い主さんらしき人が 
土佐犬ちゃんのゲージの前を ウロウロしていたところ

地獄の番人顔の土佐犬ちゃんが
クゥ~ン クゥ~ン と鼻鳴きしている
飼い主さんに甘えている様子は、サイズ感や番人顔関係なく
可愛いですね~(^v^)

麦さんの尻尾 小さい時から少し曲がっているけど触るとシュット
していて触り心地最高!!と言うことで写真を一枚!

IMG_1882hji.JPG