STAFF BLOG

長谷川ブログ       野良猫先輩!!

こんにちは☆長谷川です(・へ・)

今日は雷すごかったですね~
感覚的には隣の家にでも落ちたのではないか
ぐらいの感じでした
ハウスで寝ている イタグレの麦さんの様子も気になりましたが
眠気には勝てづ 
まっ 鳴いてないしいいか・・・・(-_-)zzz

散歩の時間にはカラリと晴れさわやかな朝でした
散歩コースに居る 野良猫先輩
首の回りの毛がポシャポシャに禿げていて
野良猫特有のやさぐれた顔をして遠い目をしている
哀愁が半端ないっス 野良猫先輩!

なぜか今日は道路の真ん中を陣取っている
迫力がすご過ぎて ビビッて先に進むことができない麦さん
最終的に私が麦さんを抱えて 野良猫先輩に失礼しまっス!!
と挨拶をし先へ進みました(^_^.)

FullSizeRenderkmnbvc.jpg