STAFF BLOG

長谷川ブログ         シャンプーの刑

こんにちは☆長谷川です(^v^)

今日は雨降り イタグレの麦さん
散歩に行かないとストレス爆発で家を破壊しかねないので
雨の中 散歩に出かけました。

イタグレにしては短足の麦さん お腹周りが雨がはねてビシャビシャ・・・
雨が降ると嗅覚がにぶるのかいつも以上に地面に鼻をこすりつけて
臭いを嗅いでいるため、顔周りもビシャビシャ
そして 湿った麦さんは湿った雑巾にひってきする 臭いがする(~_~;)
そろそろシャンプーの刑ですね

先日も公園に散歩に行きロングリードでガンガンに遊び
少し休憩中 芝生の臭いをものすごい嗅ぎはじめ背中を
こすり付ける麦さん
そうだろう!芝生は気持ちよいだろう!
連れてきたかいがあったなんて思っていたのですが
なんとなくネットで犬の行動を調べたら

獲物を追うために 自分の存在がばれないように獲物の臭い
を身にまとうらしいです・・・
獲物の臭いで芝生ってもしや おしっ〇ですかね・・・(*_*;
すぐにでもシャンプーの刑!!

image1iuyt.JPG