STAFF BLOG

長谷川ブログ       気をつけて

こんにちは☆長谷川です♪

先日 イタグレの麦さんの散歩に
海沿いの公園に出かけ芝生の上を走りまわり
スッキリして帰宅

帰ってから携帯電話が無い・・・・
どこを探してもない・・・・・ガーン(T_T) 落としたかも↓
凹んでオロオロしていたら
旦那様が自分の携帯で位置情報を探してくれ確認

麦さんの散歩に行った場所に落ちている↓
急いで戻り少し探したぐらいで発見!
助かりました(^_^.)

普段 携帯電話など機械物に弱い私
全部 旦那様に任せているためIDなどは
私の携帯ながら私より知っている (笑)
しかし 便利だけど怖いですね~
知らない人にIDが知れてしまったら なんとなく色々怖いです
皆さん 気をつけて下さいね

image2tredg.JPG

麦さんの香ばしい匂いに誘われてか 
虫が麦さんの周りを飛び回っている
短毛だけにすぐに虫に刺されそう
早く夏対応のロンパース何とかしないとね

FullSizeRenderuihgfds.jpg