STAFF BLOG

長谷川ブログ        鼻の穴全開

こんにちは☆長谷川です(p_-)

早くも気温が30℃ 超えているところもあるみたいですね~
まだ5月だと言うのに先が怖いです

イタグレの麦さん 
朝の散歩途中 頭上でコンコンコンコン・・・ コンコンコンコン・・・
と鳴り響いている
確実に木を細い何かで ものすごい速さで叩いている音がする
音の聞こえてくる方向に大きな木があり
絶対にそこから聞こえてくる

見つけました!キツツキ?何の鳥かはわからないですが
何らかの鳥が物凄い勢いで木をつついていました
朝からいいものが見れました♪
画像あらくてすみません(~_~;)
IMG_1987yygfds.JPG

そして 注文していた車用のクレート(移動用ハウス)が届きました!
ミニクラブマンの色に合わせもちろん色は赤
これで安心して運転に集中できます
麦さんもご満悦 鼻の穴全開で嬉しそうです♪
しかし クラブマンの後部座席、結構狭くてクレートおいたら
誰も乗れない感じです(^_^.)

image1iiuyhjo.JPG