STAFF BLOG

長谷川ブログ        柴犬可愛い

こんにちは☆長谷川です(^^ゞ

昨日はお天気荒れましたね~ 
おかげで家のジョウロが行方不明(^_^.)

結局 悩んで車検をとることになったマークⅡ
何だ!まだ乗るんかい!とっ突っ込まれそうですが
愛している相棒が残ってくれるのは嬉しいです♪

イタグレの麦さんの散歩から帰宅した足で
車検をお願いする車屋に
予定していた時間がギリギリになってしまったので
荷物を持って慌てて出かけ車屋に無事に到着

お願いしま~す!♪ っと車をわたす瞬間 はっ!!
助手席になんか見慣れたビニール袋が一つ置かれている・・・
慌ててビニール袋を取り自分のバックの中にゴッソゴソとしまい
何事もなかったように おっ お願いしま~す!

麦さんの散歩から帰って 慌てて車に乗ったため
ウ〇チ袋を手に握りしめたまま車に乗り
無意識のうちに助手席に置いたらしい

危ないとこでした車検をしてくれる お兄さんは
当たり前だが何も知らないためビックリですよね
いい大人の車にウ〇チ・・・・・(@_@;)
 


知り合いの方が柴犬の女の子を飼いはじめた
かなり可愛い♪ イタグレを見慣れている為
毛も長いし足も太い もっちりしていて
たまらない可愛さです(^v^)

IMG_1942gyu.JPG

IMG_1983vfguJPG.JPG