STAFF BLOG

長谷川ブログ        デコトラ

こんにちは☆長谷川です♪

イタグレの麦さん
今日も朝からテンションマックスでお散歩
散歩コースには気になることが沢山ある

住宅街の中に多分土佐犬らしいワンちゃんを
飼われている家がある
天気の良い日などは、住宅の下に作られた
犬専用のスペースの入り口が開けられ土佐犬たちも
風が入り気持ちよさそうです♪

麦さんが土佐犬宅 前を歩くと誰だ!っとでも言うように
吠えられ麦さんがダッシュで逃げる と言うお決まりな感じになっている
情けない・・・
土佐犬は闘犬で少し怖いイメージがありますが
それでも飼うと可愛いんでしょうね~

そして少し離れた駐車場に土佐犬の絵が描いてある
デコトラックが停まっている
多分 土佐犬宅の車かなぁ・・・ なんて
家政婦は見た!みたいにオバちゃん丸出しの想像を巡らせている (笑)

せっかくなので写真を一枚撮らせて頂きました
とってもシュールな仕上がりなっています・・・

FullSizeRender.jpg

麦さん その顔やめなさい・・・(^_^.)

FullSizeRenderyyygfd.jpg