STAFF BLOG

長谷川ブログ    やっぱりすごかった・・・

こんにちは☆長谷川です♪

昨日は定休日 
久しぶりに何の予定もなくぷらぷら出来ました♪

ゴールデンウィークまっただ中
幕張のペット博&フリーマーケットに行ってきました
どちらも物凄い混んでいて大変でした
ペット博ではペットの里親募集コーナーがあり
次なる飼い主を捜している犬猫が並んでいました
なんだか複雑な気分になり、少し凹みました(=_=)
早く 新しい家族が見つかることを願います。

IMG_1948waku.JPG

結局 人ごみに負け、何も購入せずに一瞬で退散! (笑)

イタグレの麦さん 
久しぶりのドックランに行ってきました♪
やはり麦さんの走る姿は早すぎて写真撮れなかったです(~_~;)

となりの区画のプードルちゃんに遊んでアピールをするも
無視されると言うくだりを何回か繰り返し
芝生に体をこすりつけてみたり
楽しそうに遊んでいました

久しぶりに楽しい休日でした~(^。^)
image1hj.JPG

image2ai.JPG