STAFF BLOG

長谷川ブログ        タケノコ

こんにちは☆長谷川です(p_-)

イタグレの麦さん 朝の散歩コースの竹林
タケノコがすごい勢いで伸びているのを発見!
すごい伸びきってもタケノコ感がまだ出ている

このぐらい大きいタケノコが美味しく食べれたらもっと
タケノコ料理が楽しめるのに
国産の朝堀りタケノコ
そこそこいいお値段するし下処理が私には面倒
頑張ったわりには食べるところが少ない気がするし・・・
もっとモリモリ食べたいですよね
image1ghi.JPG


麦さん 呼び戻しの練習中 
サイトハウンドはドックランなどで名前を呼んでも戻ってこない
ことが多い 遊びに夢中になってしまうと
何も聞こえない 何も見えない ただ走りたい・・・ってことになっています
気長に頑張ろうね!

一メートルぐらい前から戻ってきた麦さんのドヤ顔
言っても一メートルですから・・・・(~_~;)

image3kjf.JPG