STAFF BLOG

長谷川ブログ       ミニクラブマン参上!

こんにちは☆長谷川です♪

新しい車がやっと来ました!念願のミニクラブマン!
イタグレの麦さんといい どんだ海外かぶれなんだ!
と思う方もいるかもしれませんが、特に何の意識もしておりません(p_-)

今までの相棒マークⅡにどっぷり慣れきっていた私
クラブマンの色々な操作の優しさに気が付けなくて
ブツブツ物申していたら
車好きのお客様に、今の車はそんな感じです!むしろ優しさです!
とバッサリ切られました (笑)
外車のウィンカーあるある
間違えてワイパーを動かす!と言うお決まりの間違いもビシッと間違えておきました!
まだまだ互いに慣れていないので緊張感漂っていますが
またもや長年付き合いたい車に出会えました♪

IMG_1936yygfd.JPG

イタグレの麦さん
最近 私の尻周りを高速でホジホジするのが流行
これが結構痛いんだ(^_^.)
脂肪が付きまくっているからホジホジしやすいんですかね・・・

IMG_1880gggty.JPG