STAFF BLOG

長谷川ブログ      待て!!

こんにちは☆長谷川です♪

今日は渋滞しているところが多そうです
出勤時間 間に合うかドキドキしてしまいました(^_^.)

イタグレの麦さん 
晴天で今日も元気いっぱい
大好きなシモベ達を元気に傷めつけています
特にお気に入りはペットボトル
自分で投げてみたり、飲み口などを噛みまくりボロボロにしたり
何が楽しんだかわからないが楽しんでいる w

食いしん坊の麦さん 今日は食事前の 待て!を長めにしたら
お座りしながらヨダレを床に垂らしまくっていた
少し可哀想なことをしたかなと思いながらも
面白くて笑ってしまいました(^。^)
意地悪してごめんね麦さん。
IMG_1901hhytr.JPG