STAFF BLOG

長谷川ブログ       元気が一番

こんにちは☆長谷川です(^○^)

イタグレの麦さん
昨晩 夜の散歩に出かけ、いい調子で歩いてファミレスの前を
通りかかった時 
中年の夫婦がファミレスから出てきて、ものすごい勢いで
麦さんを凝視している 
でしょ!可愛いでしょ♪ なんて勝手に思っていたら

イタグレか?でも違うよイタグレじゃないよ
っとひそひそ聞こえてきた・・・・(^_^.)

imageshihg.jpg
上の写真 イタリアングレーハウンドのショードック
飼い主が かなり甘めな眼力で見ても 麦さんと似ても似つかない (笑)

脚は短い 骨太 背中は平ら 片耳立ち上がっている 
全体的に小さい ・・・・
そろそろ成長期を終える麦さん
全然 イメージと違うが飼い主的にはこれが可愛かったりする

元気が一番!元気があれば何でもできる!
今日もお散歩行こうね~

FullSizeRenderuuytr.jpg