STAFF BLOG

長谷川ブログ      ネギ坊主

こんにちは☆長谷川です(^。^)

ゴールデンウィーク 天気がよくお出かけ日和が
続きます♪
イタグレの麦さん 
散歩コースに 趣味で畑をやっている方が沢山います
暖かくなり、野菜たちもグングン大きくなってきて成長を見ているのは
楽しい物ですね

しかし いつも綺麗に色々な野菜が植えられているはづの
畑がたまに荒れ放題になっていることがある
道路に野菜が飛び出してしまったり
雑草がぼうぼうに生えてしまったり
余計なお世話だが
体調崩したかな・・・・・と勝手に心配したりする
IMG_1934mnbv.JPG

全然 鳴かない無口な麦さん
すれ違ったワンちゃんに物凄い吠えられ
飼い主ともどもビックリしダッシュで逃げました(^_^.)
IMG_1933hgd.JPG