STAFF BLOG

長谷川ブログ       セレブ犬

こんにちは☆長谷川です(p_-)

スッキリしない天気です
イタグレの麦さん
今週の定休日も予報では雨 またもドックランには行けなそうです

前回のシャンプーから二か月近くたってしまい
とっても野生の臭いが漂い フケもすごい事になってしまった(~_~;)
しかし 不思議なもので臭いに慣れてしまい嫌いじゃない (笑)

犬用のベットなどがよく販売されているが
麦さんは百均の座布団を愛用している
すぐに噛みちぎってしまうし 麦臭が半端なくついてしまうため
百均の座布団を使い捨てにしている
散歩を始める前 リード慣らしの時も百均のリード 
噛みまくってボロボロにしても、寛大な心で見ていられました
かなり百均にはお世話になっている麦さん
世間ではイタグレはセレブ犬と言われていますが
残念なことに、そうでもないみたいです・・・・

IMG_1883oure.JPG