STAFF BLOG

長谷川ブログ     元気があればなんでもできる!

こんにちは☆長谷川です♪

4月なのに雪降りましたね~
暖かくなってからの寒さ 齢のせいか厳しいです
冬物のアウター クリーニング出さなくてよかった(^_^.)

イタグレの麦さん 傷口の抜糸が終わり
あと少しでエリザベスカラー も外れる予定
動物病院に行くと処置前に必ず体重を測るのですが
どうやら少し増えていたみたいで
ご飯の量増やしました? と聞かれ
増やしていないです・・・と言ったものの
実は少し増やしてしまった^^;
一日入院から帰ってきたとき
ビックリするぐらい細くなっていたのでつい可哀想で・・・

それにしても標準だろう!っと自信あったのですが
イタグレにしては少し丸いみたい
気をつけます・・・
ついでに 先生にイタグレにしては足が短い気がするのですが
っと聞いたところ 
確かに短いかも!短くてガッチリしてます
愛嬌あって私は好きですけどね~(笑)っとフォローして頂きました
まっ健康一番と言うことで!

IMG_1777kjgh.JPG