STAFF BLOG

長谷川ブログ    晴れてくれ!

こんにちは☆長谷川です♪
雨が続き散歩に出れない イタグレの麦さん
思うように動けないストレスもピークで暴れまくりです
梅雨に入る前に犬用のカッパを用意しないと
家が破壊される・・・

明日は定休日でドックランにでも連れてってやろうと思っていたのに
多分明日も 雨 しかも寒そう(*_*; 

ブランケットの上で珍しく座っているが
よく見ると前足の位置がおかしい・・・  
もう少し うまいこと写真撮りたかったのですが
黒いと難しいですね ブランケットの黒の模様と一体化しているし
顔も黒いだけだし・・・ リモコンメインみたいだし(笑) 
難しい(@_@;)

とにかく早くお天気になることを願います!

IMG_1808tty.JPG