STAFF BLOG

長谷川ブログ    ベランダ掃除

こんにちは☆長谷川です♪

イタグレの麦さん ケガのため自宅にいる時は
エリザベスカラーを付けられております
付け始めた当初は可動域がせまくなり動きずらそうでしたが
最近では慣れ スムーズなブルドーザーのように走り回っております

家の中に居ても外の空気や風が感じられるよう
ベランダに麦さんをだそうと思い掃除しました

いやぁ~ 大変でした!汚くて(笑)
排水のとこが落ち葉やら訳の分からない虫の死骸やら
水槽で使う石やら何やらが散乱していましたが
なんとか取り除きどうにかなりましたww
楽しそうに出入りしてくれているのっで、やったかいがありました

最悪の事態になる前に掃除しようと心に誓いました(笑)



IMG_1785hgf.JPG