STAFF BLOG

長谷川ブログ     だいたいが食べられる

こんにちは☆長谷川です♪

イタグレの麦さんの散歩
桜を見ながら気分よく♪ っと行きたいのですが
まだまだ拾い食いをするので 
下を向いて歩くことが多い

ふと 芝生を見るとポツンポツンと つくしが生えている(゜o゜)
大人になってつくしを見かけるのって久しぶりで少し感動!
友達のばーちゃんが つくしは食べれるよ
って言っているのを思い出し
なんとなくレシピを検索

head_thumbbbb.jpg

ちょっとお写真をお借りしましたが
つくしがなんとなくグロテスクに見えるのは私だけでしょうか(*_*;

犬の散歩でよく使われる道端のつくしを摘んで食べるには
とてもデンジャラスな感じがしますが機会があればチャレンジしてみたいと
思います