STAFF BLOG

長谷川ブログ      美容に良いので・・・w

こんにちは☆長谷川です♪

先日、イタグレの麦さんのシャンプーなどをするのに
トリミングサロンに連れて行ってくれと
休日の旦那様にお願いしてみた

仕事から帰ると獣臭が消えスッキリしている麦さん
旦那様が何かニヤニヤしているので聞いてみると
トリミングサロンで勧められたメニューをやってきたらしい

ワンちゃんの美容に良いので泥パックもいかがですか?
旦那様 心の中で、ワンちゃんの美容って・・・・www
美容がどうのと言うよりは 言葉の響きが面白くて
ついやってきてしまったらしい www

トリミングサロンのホームページ
写真をのせてくれるらしく しっかり頭に泥パックのせております w
トリミング業界も色々メニューがあるんですね~

IMG_1772kkhh.JPG