STAFF BLOG

長谷川ブログ      ゆるいドックラン

こんにちは☆長谷川です(p_-)

昨日は暖かかったですね~
イタグレの麦さんも流石に暑くなり途中から防寒具を
脱ぎました
ドックランに出かけ 初めて行くドックラン場
書類にサインして・・・と言う流れが多いドックラン
しかし 誰もいない受付に缶が置いてあり¥200勝手に入れてね!
というゆるい感じ
誰もいなく貸切状態で思いっきり走ってきました

途中からハスキーを3匹連れた方が参戦
参戦と言っても隣同士フェンス越しに
麦さんが遊んでもらっている感じ

飼い主様と少しお話させて頂きました
3匹とも私が知っているハスキー犬よりかなり大きく
オオカミのような感じで迫力があり
でも お顔は穏やかで可愛い顔していました

最近のハスキー犬はだんだん小さくなってきていて
本来の大きさではないそうです
ブリーダーが家庭で飼育しやすくしているのでしょうね

3匹とも足が私の手ぐらいありました (笑)
朝晩の散歩と毎日ドックランに来ているらしく
運動量が満たされていれば犬は悪さをしずらくなりますからね
見習わなくては・・・
朝晩の散歩もう少し頑張ります!!

遊んでもらってご満悦の麦さん 有難うございました!
また遊びにいきま~す!!

IMG_1759hhh.JPG