STAFF BLOG

長谷川ブログ      狩猟犬の血が騒ぐ

こんにちは☆長谷川です(p_-)

午後になり急に気温が上がってきました
日差しの入る窓際は暖かく ほっこりします

イタグレの麦さん
外耳炎の治療がやっと終了しスッキリして
初めてのドックランに行ってきました

リードを外すのは初めてのため ドキドキでしたが
貸切状態だったため取りあえず 他のワンちゃんとの
喧嘩などはなさそう 一安心

やはり狩猟犬 走るのがとにかく早い
始めて 麦さんの本気で走る姿を見れて感動!
まるで馬のような感じ
あまりにも早いため 写真もとれないぐらい (笑)
こんなに走る子を タラタラと散歩していたのかと 少し反省・・・
互いにストレス発散できた一日でした


IMG_1701dokku.JPG