STAFF BLOG

長谷川ブログ       マザー牧場

こんにちは☆長谷川です♪

久しぶりに マザー牧場に行ってきました
お天気も良く 菜の花がたくさん咲いておりとても綺麗でした♪
もう少し気温が上がると桜とかも綺麗なんですかね

羊を見た後にジンギスカンを食べると言う
なんとも シュールな感じでしたが美味しかった~
お腹いっぱい!と言いながらマザー牧場ソフトクリームも堪能

555images.jpg

いっちょまえにイタグレの麦さんも600円を払って入場
犬猫以外の動物を見るのは初めて
かなり腰が引けていました (笑)
動物が動物を見ているってのもシュールですね・・・・

芝生の上は麦さんも楽しそうです
足のグリップを効かせ ちょーダッシュで走っている姿は爽快です
イタグレ飼いの醍醐味ですね 
人間はと言うとかなりバテテしまい大変でした (笑)

FullSizeRendermugi.jpg