STAFF BLOG

長谷川ブログ    歯抜けの件

こんにちは☆長谷川です♪

イタグレの麦さん 
先日 お話した歯抜けの件
なんとなく抜け落ちた歯を保管しているのですが
数えてみたら10本以上はある(*_*; 写真撮ってくるの忘れた

口の中が気になり無理やりこじ開けてみたら
下の歯が ほぼほぼ生えていない
大人の歯が下から出てきてはいるが
入れ歯を取った 老人の口の中のようだ~・・・

行く末はドックランに連れて行こうと思い
ネットでドックラン検索
なんとなくネットサーフィンしていたら
ドックランにおいてのイタグレ批判が出てきた w

イタグレはかなり走るしジャンプ力もある
他の犬種とかみ合わないのでしょうね~
まっ 気にしないww

FullSizeRender12358.jpg