STAFF BLOG

長谷川ブログ    事件です!

こんにちは☆長谷川です♪

先日 海水の水槽に事件が起こりました

なんと海水を温めるヒーターのコンセントが抜けていた・・・ガーン(@_@;)
何を意味するかと言うと  水温が下がる=生物が死ぬ
大変だぁ~~
一番弱そうな魚の種類の子は早くも亡くなってしまっている ガーン(@_@;)

水温が下がってしまっているが いきなり上げることもできない
やれることは ヒーターのコンセントを差し込むだけ・・・
海綿や珊瑚などはふわふわの何かが出始めていて死に向かっている感じ・・・

IMG_1438999.JPG


数日後 水槽内に選ばれし勇者たちが生き残った
自然界でも急激な環境変化で絶滅していく生物もいるし
生き残り より強い物が進化していくんですよね
地球温暖化のために
白クマとグリズリーのハイブリッドやウミガメの雑種
が生まれているらしいですが
これも環境の変化でしょうがないんですかね
彼らも生き残るため必死ですもんね

とにかく人間の管理下にある水槽 また事件が起きないように
気をつけたいです!!