STAFF BLOG

長谷川ブログ     甘いものは犬でも美味しい!

こんにちは☆長谷川です♪

イタグレの麦さん
歯が抜けまくっている今日この頃
5~6個は拾ったかもしれません よく歯抜けにならないものです・・・・

犬用のおやつで タマゴボーロに似た物を頂いた
ドックフードとお肉のおやつしか食べた事のない彼女
得意のお座りとマテをした後に一粒 ご褒美
食べた事のない食感のため
一度 口から吐き出した・・・
また口に入れ 吐き出した・・・・
そんな事をしているうちに飲み込んだ

なんとなく私も一粒食べてみた・・・・
おっっ   予想に反してかなり甘くて美味しい
成分表示欄 糖分が結構入っていそうな表示
まっ 多量にあげなければいいかと言うことに

しかし ボーロの食感に慣れてからの麦さん
やはり犬も甘いものは美味しいんですかね~
ビッシッとお座りしてもらえるのを待っております (笑)

IMG_1679444.JPG