STAFF BLOG

長谷川ブログ      経験値をあげよ

こんにちは☆長谷川です♪

今日は暖かいです よく見かける野良猫たち
足取りも少し軽快になってきますね~♪
頑張ってひたすら生きてる感 嫌いじゃないです

長野のスキー場に行ってきた 旦那様
外人さんが多くてビックリしていました
北欧の方などが結構いるらしく
なぜ北欧?日本の雪は良いのですかね
北欧の方はクロスカントリーが盛んらしく
普通の道をチャリに乗る感覚で板で
コンビニまで行くらしいですよ カッコいいです

武君がすっかりスノーボードにはまり
楽しそうです 色々チャレンジし経験しないと
解らないこと沢山あります!!
今シーズン毎週行きたいらしいです
頑張れ~

IMG_0620888.JPG