STAFF BLOG

長谷川ブログ      ハッピーバレンタイン!

こんにちは☆長谷川です♪

いよいよ明日はバレンタイン♥(^_^)
学生の時のようなワクワク感はまったくなくなりましたが
なんとなくチョコレートは毎年購入します
私が食べたい物を買い旦那様にあげて
あげたチョコを私が食べるという流れになっています

最近は義理チョコではなく義務チョコというらしいです
義務でもらってお返しする方も大変です
お互いに楽しめる道が開けるといいですね♪

私が小学校の時 クラスの女子全員がチョコを男の子に
必ずあげると言うシステムになっていて
クラスの調和をくずさないよう 無理やり好きな人もいないのに
あげていました
しかも手作りの子が多く 作れづ困った私は、板チョコを溶かして
形を変えて固めると言うわけのわからない物をあげた覚えがあります(笑)

皆さん楽しいバレンタインを!!

5692015y01m31d_191929778.jpg