STAFF BLOG

長谷川ブログ     人間が鍛えよ

こんにちは☆長谷川です♪

先日 車屋さんに次なる相棒を探しに
相談に行ってきました
色々な相談をして 今の相棒の話になった
無料で引き取って処分してくれるらしく
もはや値段のつけようがない相棒のマークⅡなので
とっても助かると思った反面、いよいよ本格的にマークⅡとの
別れを実感してしまい シツコイが本当にさみしい・・・さみしい・・・
シツコイ (笑)

IMG_1633mm.JPG

まだまだ成長の伸び白がある イタグレの麦さん
最近は日々耳の形が違う
イタグレの王道 ローズイヤーには
ほぼほぼ違う耳の形をしているが まぁ いいか・・・
足もイタグレにしては短い  まぁ いいか・・・

成長にともない日々の運動量も増えてきた
散歩に出かけても人間の方が疲れてしまい情けない感じに
なっています (笑)
小さいながらものすごいマッチョになりつつある
これからの運動量考えるとちょっと怖いですな(^_^.)