STAFF BLOG

長谷川ブログ     折り返し地点

こんにちは☆長谷川です♪

先日 誕生日を迎え ザ・おば様 と言う年齢まで育ち
ジーンで食事会を開いていただきました
例のごとく空腹に勝てず、写真を撮る前に食べ終わってしまった・・・
126index.jpg
イメージ映像

旧石器時代に誕生していたら、ヨボヨボ バーさん
とあだ名をつけられそうだが
今のこの時代に誕生できてよかった (笑)

遺伝子の解読が進み 色々解明されこれから先
もっと寿命は延びそうですね
先日見たテレビで亡くなってしまった方の情報を入れ
パソコン画面上に亡くなった方をバーチャルでよみがえらせ
依頼者がバーチャルの人と会話ができる という番組を少しみました
私的には映画のマトリックスみたいで
なんとなく複雑な気分になりましたが、
大事な人ともう一度おしゃべりが出来ると言うのは嬉しいでしょうね~

私も人生折り返し地点!もう一度バーチャルで復活しなくて
よいぐらい大事な人たちと思いで作りしたいと思います!!

お食事ごちそう様でした!!