STAFF BLOG

長谷川ブログ     出会いは楽しい

こんにちは☆長谷川です♪

イタグレの麦さんの散歩をしていると
新たな出会いがたくさんある

昨日は休日のため少し足を伸ばし
広めの公園に出かけた
アスファルトではない芝生の上を楽しそうに走る
姿は飼い主のストレス発散にもなる

少し休憩のため腰をおろし広い芝生のさきを見ていたら
何らかの塊が動いているような いないような・・・・
いやっ!確実にゆっくり動いている!
近眼の私には何かの塊にしか見えないため
近づいてみることに
IMG_160288.JPG
陸ガメだ!! 一気にテンションマックス!!

飼い主さんとお話させてもらいました!!
日光浴をすると甲羅の模様が良くなったり
便秘解消になったりするらしい
とってもゆっくりだが確実に前に進んでいる 
可愛い!!

飼い主さんに 可愛い!と言い続けていたら嬉しそうでした (笑)
やはり相棒を褒められるのは嬉しいですよね♪
また遭遇できるといいなぁ~