STAFF BLOG

長谷川ブログ    今年こそスノーボード!!

こんにちは☆長谷川です♪

去年の大雪の写真
見返してみてもすごいですね~

スノーボードのシーズンになりワクワクしている今日この頃
ここ何年かシーズンに入ると なんだか忙しく
数年雪山に行けていない

今年こそ!行くぞ!と思い意気込んでいます
楽ちんな新幹線ツアーを探しながらイメトレ中 (笑)
コース外にでて遭難やケガをしニュースになっている人
テレビ番組でインタビューをうけ
自己責任なんで関係ないっす!

おばちゃんの意見としては 何を訳の分からんことを言っているのか
と思ってしまう (笑)
コース外に出てケガをし 助けに来てもらう気でいるのであれば
なにかが違う気がしてしまう
そして 助けに行かなければならない人の立場もあるはず
色々な背景を考えてほしいなと個人的には思ってしまう

こんなことでイラッっとしてしまうのはまだ尻が青いですかね (笑)
早く次のステージにいき穏やかに過ごしたいですね

だいぶ足の筋肉が衰えてしまっているので
滑れるか心配ですが今年は必ず滑りに行ってきます!!



IMG_0916123.JPG