STAFF BLOG

長谷川ブログ   なんでも休息は必要

こんにちは☆長谷川です♪

イタグレの麦さん
散歩デビューしてから快調に朝晩 散歩をこなしていたのですが
トイレシートになんだか すこーし血の跡がついているのを発見

犬用のガムを死ぬほど齧っているため口から血でも出たかな
なんて思っていたのですが
ふっと 後ろ足の肉球を見ると 
擦り傷らしき跡があり少し出血している・・・

今まで部屋の中で生活していた麦さん
肉球もまだ柔らかく
アスファルトで擦り剝けているようだ
土の上を散歩させてやりたいが、なかなかそんな場所はない
しばらくお散歩休憩ですね

オーナ 兼子さんからオイルヒーターを頂きました
これからの寒い時期
麦さんの強い味方になってくれるはずです
大事に使わせて頂きます!!

IMG_15386.JPG