STAFF BLOG

長谷川ブログ    久しぶり!!

こんにちは☆長谷川です♪

先日 久しぶりに兄と食事をした
二人とも車だったため、駐車場の広いレストランに集合

学生の頃はかなりお世話になっていたレストラン
あんなに美味しいと思っていたメニューが
う~ん・・・・ 美味くも 不味くもない・・・(-_-)

ふと 兄の食器を見ると
なにかを残している 食べないの?と聞くと
変な味がする・・・とのこと
料理好きの兄 よく作るメニューらしいが
どうもファミレスで出てきた物は不味いと言うより変らしい・・・
おじ様 おば様になると、だんだんと舌が贅沢になってくるのもありますが
物の値段にはそれなりの理由が隠れていることが多いですね




かなり大きくなった麦さん もはやハウスの上にはデカくなりすぎて
登れなくなってしまったようです
しかし イタグレにしては少し小さいかも
もう少し大きくなってくれると嬉しいのですが・・・

IMG_1494siro.JPGのサムネイル画像