STAFF BLOG

長谷川ブログ  それなりの振る舞いを

こんにちは☆長谷川です♪

イタグレの麦さん
3回目注射の日が近づき、注射終了後から
散歩デビューとなる

しかし 家の中でも拾い食いが半端ない
ものすごい小さいゴミを見つけてはすぐに食べている
練習の為 少し地面に降ろしたところ
落ち葉 小石 鳥フン・・・ なんかよくわからない小さい物を
食べまくっていました

サイトハウンド系の子は拾い食いをする子が多いらしい
がそれにしても、下を向いてなんか落ちてないか部屋の中を物色
している この勢いで散歩したら 
お腹がピーピーになりそうだが大丈夫だろうか・・・

古代のエジプト ファラオの宮廷にも存在していたと言われる イタグレ
ファラオの周りでも拾い食いをしまくっていたのだろうか
なんだか想像するとカッコ悪い(-_-)
もっと カッコよく座っていてほしいものですね~



IMG_1469hhh.JPG