STAFF BLOG

尊敬         長谷川ブログ

こんにちは☆長谷川です♪

実家に住んでいる プードルとシーズーの雑種で19歳にもなる
私が19歳、実家を出る時に、お客様の家で里親が見つからず
じゃっ うち来るか?と私と入れ代わりで実家に住むようになった
当時は真っ黒だった毛も ロマンスグレーになっている(笑)

最近では痴呆になり介護なしでは生活できない
もともと食いしん坊のこの犬は
いまだに食事への執着心は半端ない
もはや目、鼻、耳 すべて曖昧になっているのに
何でご飯を感知して食べているのかわからないが
しっかり5食も食べている (一日分を5回に分けている)

人間の年齢にすると92歳ぐらいらしい
老人のいる暮らしをしたことない私的には
実家に帰るたびに
齢をとると言う 生きざまをこの犬に見せてもらった気がします(笑)
犬と言えども今では尊敬している
頑張って無事に年を越してほしいものです


IMG_1436mu.JPGのサムネイル画像