STAFF BLOG

廻り目平キャンプ場2022 by兼子

こんにちは
兼子です
先日いつも行く廻り目平にキャンプに行ってきました
奥様と大学3年の息子と3人で行きました
(子供が小さい時はこども4人を連れて家族6人のキャンプでしたが今回は子供一人と奥様です)




ムルティプラで3人だとゆったり

6人でキャンプの時は
6人乗りのムルティプラにぎゅうぎゅうに乗って
テント、シュラフ、道具もろもろを「ぎゅうぎゅう」に積んで大騒ぎでした・・・・が・・・。



テントも
6人で寝られるやつなのでゆったり!!
(でも夜うるさくて寝られないほどの大雨で少しテント内に水が入りましたが・・・。)


食事は

いつもの鉄板料理

この鉄板で何でも作りますよ!!

今回のキャンプも焚火をしに来たキャンプでした

キャンプ行ったり兼子が数日店に出られない時は
hair geneネットショップでのショッピングができなくなります
(兼子が担当しているもので)

ネットショップでショッピングできない時は
「兼子がどこか行ってるな!!!」と思ってください

ネットショップを確認する