STAFF BLOG

そんなのかんけ~ね~!          長谷川ブログ

こんにちは☆長谷川です♪

イタグレの麦さんが来てから
人間様にはとても住みずらい環境になってきている
いよいよ家具を 齧り始めた
キッチンにつながる 鎖国の壁の向こうに
噛まれたくないものは避難している

お気に入りのイームズのスタッキングも
油断していたら
ゴ~リ ゴ~リ・・・・・・・・やめてくれ~(-_-)
っと言う事で、鎖国側に避難

鎖国側の物がどんどん増えてきて可動域が
かなり少なくなってきているが致し方ない

IMG_1451.JPG


手前の座椅子に関しては
中の綿が出てしまっている為 もはや手遅れ・・・・
image1.JPG

齧って人間が嫌がり ダメ!と怒られると言う一連の流れ
怒られるとは言え反応してくれるのが
嬉しいんでしょうね~
イームズ?なんだそりゃ?かんけ~ね~!!って感じ
中学生か(笑)