STAFF BLOG

信州、佐久のネバ塾さんはもう冬でした!!  by兼子



只今hair geneで一緒に働いてくれる仲間を募集中!!
インナーカラーやグラデーションカラーなどの2階のGene Japan
ヘナで染め軟水と石鹸で洗う3階hair gene
ヘナや石鹸等の卸やかつらの販売をする5階Lien
とても幅の広い仕事が自慢です
ぜひ一緒に働いてください!!正社員 パートなど働き方の自由度もあります。
美容師だけではなくレセプションと事務員さんも募集中です
ご応募お待ちしています!!




先日hair geneのオリジナル石鹸を作ってもらっている
ネバ塾さんに行ってきました

信州の山々はもう雪化粧している様子(当日雲が多くて山が見えなかった・・・)

兼子はいつものように半ズボンでお伺いしたところ
社長さんに
「兼子さん!そんなかっこでどうしたんですか???佐久で一番薄着だと思いますよ!!」
と いいリアクションをいただき

記念写真を!!

_DSC0503.JPG

ネバ塾さんの事務所や
作業所には すでにストーブが置かれて活躍していました

DSC_0075neko.jpg

まだに10月なのに
信州はすでに冬でした



そして
ネバ塾さんには
猫がいっぱいいます

何匹かでくっついて
暖をとっていました(仲間に入りたい)

_DSC0505.JPG


とても幻想的な景色に見えて帰り道に風景の写真を撮ってみました・・・。↓

空気がおいしく
とても良い所です

_DSC0506.JPG

今回の訪問は
コロナが色々と心配な中で
千葉から兼子がネバ塾さんに行ってよいものか悩みましたが

3密を避けてマスクをすればよいというお言葉を頂き
行きました   

やはり
行ってよかったです!!


なんで行ったかと言うとダダ行きたかったというのもありますが
また新たな事をネバ塾さんの力を借りて始めようと思ってます

ネバ塾さんに作ってもらっている石鹸等は
店でも
ネットでも購入できます

楽天はこちら


ヤフーはこちら


アマゾンにも出店しているのですが
諸事情により
せっけんだけ売っていません
興味のある方は品揃えをご覧ください