STAFF BLOG

踊るチバテレYAGURA!! by兼子




只今hair geneで一緒に働いてくれる仲間を募集中!!
インナーカラーやグラデーションカラーなどの2階のGene Japan
ヘナで染め軟水と石鹸で洗う3階hair gene
ヘナや石鹸等の卸やかつらの販売をする5階Lien
とても幅の広い仕事が自慢です
ぜひ一緒に働いてください!!正社員 パートなど働き方の自由度もあります。
美容師だけではなくレセプションと事務員さんも募集中です
ご応募お待ちしています!!



hair geneの仕事の一つテレビ局のヘアメイクの仕事があります
主に千葉テレビの番組やコマーシャルのヘアメイクのをしているのですが(千葉テレビで流れるコマーシャルhair geneのかかわったコマーシャル流れてます!!)

コロナの関係で2か月間ヘアメイクの仕事なかったのですが6月11日久しぶりにテレビ局の仕事がありました

2020年4月から始まった「踊る千葉テレビYAGURA

とても楽しい番組なので見ないと損しますよ!
C-Styleさんは
木更津出身のグループ!!
一目で木更津とわかる いで立ちは、さすが木更津

兼子も若いころを思い出してポーズ決めてみました(なかなか板についてるでしょ??)

DSC_0005_2.JPG

そして
若貴兄弟のお兄さん
花田虎上さん
さすが力士!!
引退した今でも筋肉すごいです!!


DSC_0013_2.JPG

この日の撮影で
兼子は半ズボンで行ったのですが

オヤジで半ズボンを履きこなせるのは「勝俣さん」くらいかと思っていましたが、兼子さんも勝俣さんレベルだと思う!!
と言われ(おだててもらいました)

最近の兼子のマイブーム
九十九里でパンツ一丁でランニングすることの気持ちよさを
みんなにお勧めしまくったのでした


MOV_0217_Moment.jpg

皆さんも
九十九里でのランニング

気持ち良いので
おすすめです・・・・。

なにナニ・・・
千葉県民なら九十九里ランは」当たり前・・・

そうですね
みなさん
九十九里ランは当たり前でしたね

失礼しました