STAFF BLOG

長谷川ブログ ジーンのプラチナ縮毛矯正 と メダカ


☆スタッフ募集☆
一緒に働いてくれる方を募集しております
ブランクがある方 パートタイム
事務業務 学生さん アルバイト
働き方は色々です 気になる方はこちらへ☆


こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(´・ω・`)(ジーンのプラチナ縮毛矯正↓)

良いお天気で
暖かいのは嬉しいが
マスク生活の最近では 
今日の気温でも 
マスクでムシムシして
顔中の湿度が一気に上がる 
早くマスク生活終わるといいですね(;´∀`)

メダカの卵をもらいました♪ 
もはや私の老眼の眼では見えない (笑)
卵の中に目が二つ見えるのわかりますか?
楽しみです♪  

IMG_8868.jpg

イタグレの麦さん ウィペットきびちゃん


最近 自粛で生活で
運動不足解消のために 
ファミリーで犬の散歩を楽しんでいる方が
増えました♪ 
とっても良いことだと思うのですが
大型犬を
お子さん一人で散歩をしている
場合もあって 少しドキドキします
引きずられて怪我をしたり
相手に怪我をさせてしまうことも・・・
お互いの為にも 注意が必要かなぁ
って思ってしまいます 

IMG_8825.jpg



ではでは お仕事ブログ始めます(/・ω・)/

ナチュラルメニューを得意とする ジーン 
ヘナカラーや石けんシャンプー 
ナチュラル派の方にも美容室を楽しんで頂ける
メニューを揃えております♪ 


気温も上がり始め 
洋服も身軽になって嬉しい季節
しかし 髪の毛は扱いずらい季節が
近づいてまいりました 

湿度が上がると 
髪の毛の扱いずらさに
悩む方が増えます 

ボリュームが出すぎてしまう 
ぺったんこになってしまう
うねりがすごい
とにかく扱いずらい(;´Д`) 

朝起きて ストレートアイロンを
かけチャリに乗って通勤したら 
秒でぐちゃぐちゃ なんてことも
ありますよね・・・


そんな方には 
ジーンのプラチナ縮毛矯正 
ヘナや石けんのジーンが
薬剤を使う縮毛矯正を
勧めてるけど

もしかしたら 
植物だけでパーマもできるの(≧◇≦)
そう思われた方もいると思いますが 

今のところ 縮毛矯正は薬剤を
つかわなければ かけることはできません(^_^;)

ジーンはいかにダメージを
少なく扱いやすい髪にしていくかを
考えお薬を選択しております
特にプラチナ縮毛矯正は髪にトリートメント
を入れ込みながらかけていくストレート

仕上がりのツヤ感としなやかさは
通常の縮毛矯正と違いが出るので
是非 一度お試しください♪ 

どうしてもパーマ液を使いたくない方には
天然オイルだけで作られている
ジーンオリジナルワックス 
「リアンシーレ」がお勧めです
是非 お試し下さい(^.^)/~~~ 

IMG_7133.jpg


ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


お電話でのご予約はこちらへ043-225-8867☆

石けん ヘナ ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ☆