STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナを扱う難しさ と 二人


☆スタッフ募集☆
一緒に働いてくれるスタッフを募集しております
ブランクがあり自信のない方 パートタイムで働きたい方
パソコン業務のできる方
働き方は色々 興味のある方是非こちらへ☆





こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(*´ω`)


雨予報でしたが今のところ
持ちこたえていますね
私の大好きな沖縄では
5月前半で梅雨入り このまま
梅雨明けまでお家で過ごすことが増えそうですね(;´∀`) 




実家のオヤジさん② 
私の父親はかなり個性的でネタの宝庫

実家でカニを食べたとき 
甲羅がテーブルに残る 
普通の家庭ならゴミで処分するはずだが・・・

数日後 
玄関先に甲羅に顔が書かれオブジェとして
飾られている 

もはや 我が家では見慣れた光景の為
誰も何も言わないが普通ではなさそうである

オヤジさんに普通と言う言葉は
通用しない
そして 私は
ちょっと気になる物を見ても
動じない精神力を身に着けることが出来ました (笑)






イタグレの麦さん ウィペットきびちゃん

久しぶりのツーショット 
絶妙な距離感を保っている 
しかし きびちゃんの座り方変ですね(^_^;)

IMG_8819.jpg



ではでは お仕事ブログ始めます(/・ω・)/

ナチュラルメニューを得意とするジーン
ヘナカラーや石けんシャンプー 
ナチュラル派の方にの美容室を楽しんで
頂けるメニューを揃えております♪



千葉でもヘナカラーを扱う
美容室も増えてきましたが
やはり まだまだ数は少ない 

天然植物のカラー
はダメージレスで白髪染めができる
夢のようなカラーなのに
なぜ こんなにも広まらないのかって

理由は色々 癖がすごい (笑) 
発色も髪質によって安定しない
明るくすることができない 
色の選択肢が極端にせまい
発色までの時間が長い 
塗布量がおおいため頭が重い 
インディゴ入りの物は自宅に帰ってからの
協力が必要
などなど あげれば結構出てくる(^_^;)

なぜジーンがこんなに面倒くさい
ヘナを扱ているのかと言うと
やはり 癖は凄いが
素晴らしい利点も多い 

ジアミンカラー剤の使えない方にとっては
かなりの救世主となったり
トリートメントの効果が高かったり
ちょうど白髪世代のボリュームアップ効果
紫外線対策もできる
色々書きましたが 是非一度ジーンのヘナを
体験しに来てくださいね(^.^)/~~~


DSC_521fdft8.JPG

ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予薬はこちらへ☆


お電話でのご予約は043-225-8867☆

石けん ヘナ ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ☆