STAFF BLOG

♪.ちょきちょきしてます

お久しぶりです!まるです

最近はカットの練習をやってます!
前よりは少しは良くなったかな?って思っていたのですが、細かなところはまだまだでした。。

引く角度などが一緒にならなくて左右対称になかなかならないです(;_;)
ちょきちょきしてます!_20181027_1
ちょっと良くなったからって満足しちゃダメですね!がんばります!!

そして練習のあとに中山さんにラーメン連れて行ってもらいました~(⌒▽⌒)うまうまでした!
中山さんの食べっぷりさすがでした!笑
ちょきちょきしてます!_20181027_2
次はペコペコの状態で元気な状態で食べたいです(´ε`ノ )ノ