STAFF BLOG

♪.食べ歩きしてきました~

こんにちは!まるです

今週のお休みに専門時代の友達と浅草ぶらり散歩(食べ歩きメイン)して来ましたー!!!
楽しみに待ち続けてたので前日からワクワク止まりませんでした笑

人力車のお兄さんがオススメの神社を教えてくれたので、お散歩がてらに今戸神社に行ってきました!
大大大吉をひきました(⌒▽⌒)
なにか良いことあると嬉しいです!!!

ネコの置物がいっぱい置いてありました!かわいかったです!

食べ歩きもしてきました!
夢中になって食べ歩きしてたので写真はこの数枚しか、、(;_;)
メロンパンアイス
食べ歩きしてきました~_20181011_1
抹茶
食べ歩きしてきました~_20181011_2

食べ歩きしてきました~_20181011_1
抹茶
食べ歩きしてきました~_20181011_2
そして、写真ないですが浅草メンチもう1回食べたいです(じゅる)

そして、無縁だと思っていた(笑)ホッピー通りのところで初のくじら刺し食べました!美味でした(^O^)

浅草歩いていたら、美容学校の友達にも会って卒業ぶりで懐かしくなりました(o^^o)

楽しかったな~~!
次は人力車乗ってみたいです
浅草メンチ美味しかったのでおすすめです!!
ぜひ行ったら立ち寄ってみてください(^_^)
食べ歩きしてきました~_20181011_3