STAFF BLOG

小泉 秋だ!!9月のチバテレ☆とピアス

こんにちは('ω')小泉です。
10月1日、4階に【Gene α】OPEN!!!
只今絶賛内装工事中です(*^-^*)

さて
今月も行ってきました、チバテレ☆カラオケトライアルのメイク♪

お昼時、ふらっとお弁当を取りに行ったら
なんとお赤飯が!!!!
そこにお手紙があり、
「メイクさんにも・・・ BY茨城のジェームスボンド」という文面におぉぉぉぉぉぉお!!!
となり、、茨城のジェームスボンドといったらあの方しかいないとロビーで探して
お礼をしたら
「いつも綺麗にしてくれるからなにかお礼がしたくて。。」と
なんて素敵なお言葉を逆に頂いてしまい小泉ウルウルになりました(;_;)
IMG_5392.JPG
なんと朝3時から蒸籠で蒸して作って下さったというこのお赤飯、
ものすごくモチモチしてて涙が出るくらい美味しかったです(*ノωノ)
茨城のジェームスボンドさん、本当にありがとうございました(/・ω・)/
ごちそうさまでした☺

さて、そんな9月の小泉、
秋ファッションと長かった髪を30センチ切ったら
クリカンさんがすぐに気づいてくれました(-ω-)/
いつも洋服を褒めて下さるので、とても嬉しいです(*^-^*)
IMG_5394.JPG

今回はまたまたお友達手作りのピアスを!!!
IMG_5396.JPG

髪の毛を切ると着る服もピアスも気分が変わっていいですね♪
IMG_5297.JPG
いつも作ってくれる友達に感謝です(*'ω'*)

さぁトライアルは次回10月です!!
秋本番、次の収録も楽しみです(/・ω・)/