STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナとチャーチチェア♪ と お楽しみ





こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(´・ω・`)(ヘナとチャーチチェア♪↓)


9月入っても ジメジメして 
嫌な感じですね~ 

家の床が 汚れなのか湿度なのか
ベトベトしている 

まっ 湿度ってことで (´・_・`)






イタグレの麦さん ウィペットきびちゃん


夏が誕生日の二人 

二匹のために 色々な秋冬のお洋服やグッツ
が入ったお楽しみ袋を注文 

何が入っているか 
分からないため 箱を開けるのが楽しみ♪ 

いざ 段ボールが届き 

オープン!

お〜っ 数着のお洋服 
私 だったら絶対に買わない 
ぷりぷりレースのついた お洋服や 
冬に使えそうな フリースの長袖など

以外に楽しめました♪ 

↓ そして ハーフチョーク(首輪) 
も入っていて 麦さんは案外似合うお花柄♪

IMG_6774.jpg

↓ きびちゃんに関しては まったく 似合っていない
  カッコいいハードなチョーク(笑) 

IMG_6775.jpg




ではでは お仕事ブログ始めます(/・ω・)/



ナチュラルメニューを得意とする 3Fジーン 
ヘナカラーや石けんシャンプー 
ケミカル物の苦手な方でも 

美容室を楽しんで頂けメニューを
そろえております♪ 



ヘナカラーは植物100%で
カラーをする 植物染め 

特に白髪を隠したい方に
お勧めのカラーになります♪ 

カラーと言うと 
なんとなく 綺麗な栗色に染まって
くれるかしら♪ 

って 思っている方も
多いと思いますが 

ヘナカラーは基本的に 
白髪にオレンジ色にしか 発色をしません 

色の選択肢は 
通常カラーと違い 極端に狭いですが 

地肌に優しく 髪を健康にしてくれる
優れもののカラーです 


最近では ヘナカラーを
扱う美容室が増えてきました 

ヘナカラーをするにあたって 
一番大事な 仕入れの作業 
が問題になります 

質の良い 良質なヘナを仕入れる
事がかなり大変(^_^;) 


ジーンのヘナは インド ソジャット産
信頼のおけるヘナ業者さんを
探し 直接 現場を見て
確認をしている ヘナになりますので 

安心してヘナを楽しんで頂けると思います♪ 


特に ヘナを始めてチャレンジされる方
是非 ジーンへご来店下さい♪



そして♪ 3Fフロアー 
プチ改装が終了しました (´_ゝ`)


オーナー ブログにも書いてありますが 
かなり年代物の椅子が仲間入りしました♪ 


イギリスの教会で使われていた 
チャーチチェア 

1900年代前半 のアンティーク物

ちょっとしたカフェのような 
雰囲気にしたいです!

ってことで 内装業者さんと相談♪
シンプルですが 
3Fフロアーで使っている
ファイヤーキング(1950年のティーカップ)
が似合う感じをイメージ♪


シンプルな カウンターを作ってもらい 
アンティークな椅子を置きたかったので 

ネット検索
チャーチチェアーに一目ぼれ♪ 

この椅子を 買ってきて下さい!
ってオーナーにお願いし 
購入してきてもらいました♪


購入当日 オーナーから届いたLINE


☺きゃく買いました 

☺2きゃく  

↓ 写真が張り付けられていました (^_^;) 
椅子の良さが ゼロの写真です (笑) 
IMG_6789.JPG

かなり 味が出ている椅子ですが 
縁があって ジーンに来てくれた この子達
大事に使いたいと思います♪

IMG_6787.jpg

是非 お待ちの時間を楽しんでくださいね(^.^)/~~~

IMG_6788.jpg



ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


お電話でのご予約は043-225-8867☆

石けん ヘナ ハーブ オリジナル商品はこちらへ☆