STAFF BLOG

欠点が愛着に変わる      長谷川ブログ

こんにちは☆長谷川です♪

中古車で購入後 11年近く私の足となり働いてくれている
愛車のマークⅡ
いまだに乗り心地最高だし、高速道路での安定感たまらなく良いです
しかも便利なアイテムもついている

昔の車だけにCDプレイヤーなるものが装備されているが、かなり前から
故障している 冬になり気温が下がってくると
必ず ウィ~ン ウィ~ン とプレイヤーがうなり始め
エンジンが温まってくると静かになる
この音を聞くと、冬が来たなと実感できる と言うアイテムだ(笑)

最近 アイドリングの振動がハンドルにかなり伝わってきたり
何やらエアコンの奥の方で変な音がしたり
集中ロックが勝手に開いてみたり閉まってみたりを繰り返す(笑)
などなど・・・ こうなってくると車と言えども愛着がわいてくる

来年車検前に乗り換えを考えていたのですが
うゥ~ン 愛着がわきすぎて淋しすぎる
もう一回だけ車検とるのもありですかね・・・

IMG_1400.JPG


ハンドルの革もボロボロになっていますw