STAFF BLOG

小泉 チバテレビ☆カラオケトライアル☆メイク

8月第1回目のチバテレビ・カラオケトライアルの収録が、雨の中
行われました(;゚Д゚)

スタジオでやるのは約2ヶ月ぶり!お足元の悪い中、みなさん
気合十分でいらしてました( *´艸`)

ちょっと嬉しいお話が。。。
2本目の出場者の方で、体調が悪いとのことでしたが、私にそっと
「昨日まで体調悪かったけど、今日はあなたに元気もらおうと思って
来たの。だってあなたは明るいから!」と言って頂きました(;_;)

実は夏バテ気味でしたが、そのお言葉で一転俄然食欲もカムバック!

早速、この日のお弁当は
IMG_4702.JPG
チキン竜田香味醤油ソース!!!!

IMG_4703.JPG
いただきます!!!
ガッツリ美味しかったです(-ω-)/

今回も、白鳥とお友達になった方や長年美容師を
やられてる方や、個性豊かな出場者のみなさんでとても
楽しかったです( *´艸`)