STAFF BLOG

小泉 浴衣。。。セット☆

盆踊り大会の役員さんのヘアセットを
しました~(-ω-)/

4人組だったのでみんなで色違いのヘアアクセサリーをつけました☆

IMG_4575.jpg
まずは笑顔がニコニコ素敵なお姉さんの☆

IMG_4579.jpg
お次に、頼りになるアクセサリー作りがとても上手なお姉さんの☆
ちなみにみんなの花飾りを作ってくれました☆
IMG_4584.jpg
そして、お顔が見せられないのが残念ですが、すっきりとした
とってもべっぴんさんのお姉さん☆
IMG_4642.JPG
最後に自分。。。
これがまた自分でやるのは難しい。。。
時間なくてもうわけわからずやりました(笑)

準備から片付けまでこのメンバーでよくやりきりました!!!!
素敵なお友達ができて小泉、幸せでした( *´艸`)